見出し画像

歯医者さんへ

こんばんは✨
今日は父の歯医者さんへの定期検診でした。
結果は無事に虫歯なし!良かった✨

歯みがきは、私の担当でもあるので虫歯がないことが本当に嬉しい!

帰り道にコメダ珈琲に寄ってtake out!
私と父は、ダイエット中のため味噌カツバーガーを半分こ。
けっこうお腹いっぱいになったし、初めて食べたけどめっちゃおいしかった😋🍴💕

明日は、地元の病院にて定期検診。他の数値も安定してるといいなぁ…。リハビリや自主トレがんばってるし…。

今夜は、この子をリリース🐻
くまのすけ🐻クリックで飛べます🐻

色々組み合わせて使えるようにしてみました✨

その他の作品もクリックで飛べます🐻


あります🎵


もやってます🎵お気軽にフォローお待ちしてます🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?