人気の記事一覧

もしもキーストンがウマ娘になったら

2週間前

コテキャラ紹介

新築分譲マンションデベロッパー 萌え擬人化 不動産会社ガイドまとめ②

ゲームチャンネル「ゲームの へや の ありす」を始めます。

8か月前

本日はフォイアについてご紹介!! ※画像があがってなかったようです!すみません💦 ダンスが得意な灼熱魔界・灼熱地獄では有名な踊り手です。 口調は関西弁で、情熱的で気さくなお兄さん。魔物組のムードメーカー的存在です。 色々と暴走しそうな時はヴァッサか陽那他が止めているのだとか。

本日は銀野 ミロをご紹介!! 桃色の髪、灰色の目です。 雷鳴魔界・雷鳴地獄を治める魔王に仕える歌い手。 引っ込み思案なみんなの弟タイプ。 おどおどしているけど、根はまっすぐで芯は強い雷属性の魔物です。 幼馴染にディオがいます。 …ちなみに、ミロとディオはノリでつけた名前です。

本日は魔物組のブレーン、ヴァッサをご紹介!! 悪寒魔界・悪寒地獄の魔王に使える役人の息子で魔物の中でも偉いお方です。 気が強くて押しが強いけど根は優しく、周囲のことをよく見ています。キツイことを言いそうになったら陽那他に静かに制止されるとか…!? 戦闘では水系の技で敵を一網打尽!

本日は魔物組のお兄さん的存在、緑川 ディオをご紹介!! 灼熱魔界の岩石国の王子様で兄弟がたくさんいます。 なんと、月美弥の婚約者で一人だけで頑張ろうとする彼女のよき理解者です。 穏やかでみんなのまとめ役なお兄さん。 ミロとは幼馴染で、戦闘ではよく連携技を披露します。

【一次創作(小説)】For My Valentine

1年前

本日は月美弥の双子のお姉さん、 魔華国 陽那他(まかぐに ひなた)さんを公開!(※デザイン変わる可能性あり) おっとりさん。ピアノやエレクトーン、物理学が得意な理系です。 趣味は天体観測で星座にも詳しいとか。

新作の発表!!!

千種さんと恋奏さん。 二人の共通点について。 ・同じ高校出身で3年間最上級クラス ・ミステリアス ・生真面目 ・感受性が強い ・歌姫と称されるほど歌唱力が非常に高い ・昔は勉強と運動が苦手だったが、大学では学年トップである ・実は精神年齢がかなり幼く、幼子のような口調である

+12

ノアのデジタルイラスト

本日は朝日奈 紅美のお誕生日です! ちょっとやかましいところがあるけれども、周囲を持ち前の明るさで盛り上がらせます! これからも立派な仏様を目指して突っ走ってね!(?) おめでとうございます!!

本日は桃囃子 桃の誕生日です! 過去絵で失礼いたします💦 気が強いけど、誰よりも勇敢で新しいことに果敢にチャレンジしていく姿…!そんな桃は我が家のヒロインたちを勇気づけています!! これからも長生きしてユニゾンワールドを守ってね! おめでとうございます!!

本日は真城 聖誉さんのお誕生日です! 今回の画像も過去絵💧聖誉さんの改心前の容姿です。 いつもお上品で周囲から頼られているリーダー!その姿をいつも尊敬します!これからも安息会のメンバーを引っ張ってね! おめでとうございます!!

本日は、祭祀双子姉妹のお誕生日です! 明るく前向きなまつりさん(左、妹)とクールで母性的なうたげさん(右、姉)! これからも二人とも仲良く元気に過ごしてね!おめでとうございます!!

こんにちは♪ 今日はオペラの日だそうですね! …と、いうことで、本日は私の創作キャラ一の歌姫、恋ぴーこと花都 恋奏さんの落書きをポン! 普段は無表情でクール(?)だけど、歌う時は表情が変わります。歌姫(戦士)に変身した彼女はアタッカーになります。私の創作キャラでは強い方です。

本日は秘郷 伊智瑚さんのお誕生日です! 現実的だけど、体を張ってみんなを守る姿は後輩歌姫の憧れの的でもあります! これからもみんなを温かく見守ってね! おめでとうございます!!

本日は甚家 那槻の誕生日です! プリザーブド・カルテットの最年少だけど、強くて明るくて行動力抜群な陽気な強化人間です!これからも持ち前の明るさと行動力で安息会を盛り上げてね!おめでとうございます!!!