見出し画像

新作の発表!!!

皆様、ごきげんよう。ターコイズ*ミントです。

こういう風に記事を書くのは超久しぶりです。

さてさて、本題。

タイトルについて

本日、ターコイズ*ミントの新たな作品を…、

発表します!!!

とはいっても見出し画像で堂々と宣言しちゃってますがあしからず。

それはさておき!

その名は…、

※作品名のデザインは予告なく変更することがあります。

『エモーショナルフロート』!!!

舞台はユニゾンワールド!

『フローズンパレット』からX年後経った後の物語です。

また詳しいことは後ほどお知らせしますね!
※設定変更になることがありますがご了承ください💧

せっかくなので主人公格の3名でも発表しますかね!(※白黒絵です💧)

※今作は見た目は変わらん(変身しない)けど、(「エモーショナルパクト」→)「エモーショナルパフューム」(設定変更💧)を手にしていれば戦闘ヒロインみたいに強くなっとる!…という設定です。

主人公組

薔薇島 千寿(ばらしま ちとせ)

ロイヤルシュカドールの血を受け継ぐ者。
普段は株式会社エメラルドホープの請負先の工場に勤務している。
天芽と千種を足して2で割ったような性格。
周囲には内緒にしているがモノマネが得意である。
サッカーは最近始めた趣味。
演劇と歌うことが大好き。

魔華国 月美弥(まかぐに つくよみ)

千寿が勤務している工場のパートをやっているミステリアスな女性。
実は大魔王(地獄で一番偉いお方)と人間の間に生まれた双子姉妹の妹である。
人間にして大魔王の娘で少なくとも2000年以上は生きている不死身の存在。
魔物組では最年少だが意外とお姉さんっぽい。
クールで面倒見がいい主人公組のお姉さん的存在である。

天照 桃美子(あまてらす とみこ)

天国の王と人間の間に生まれた月美弥同様の現人神。
かつては月美弥たちと対立していたことがあるようだが、どういうわけか吹っ切れて月美弥を姉のように慕っている。
一人称は「桃美子ちゃま」・「とみー」であり、魔性の妹キャラ…、かと思いきやサバサバしている。
主人公組では常識人にしてツッコミ役を頑張っている。

これからも少しずつ新作の情報をお届けする予定です!

以上、ターコイズ*ミントでした!!