見出し画像

バーチャルハロウィン🎃

‪おはぷん🐷どんな仮装にしようか悩んでたりバタバタしていたら午前中が終わってしまう🌀🐷‬

‪#おうちごはん 何しよう⁉️‬
‪TLで皆さんの見てたら幸せ🐷💕‬
‪おうちで楽しむ🐷🎃‬

‪楽しいこと新しいことワクワクすること大好きな父と‬
‪今夜は夕飯後に #バーチャル渋谷 へ🎃‬
‪ハロウィン気分味わえるかな⁉️‬

‪私も初めてで上手く出来るかわからないけど楽しみ🐷‬

‪見かけたらよろしくです🐷‬

とりあえず #バーチャルハロウィン というものが体験出来た。
#バーチャル渋谷  思っていたより人がいなかった🎃
イヤフォンしながら散歩したらより臨場感味わえたかも。 
撮影許可をいただいた公式スタッフさんとツーショット🎵📷
慣れたら楽しいだろうな。
新しい父のおかげでハロウィン楽しかった😁


‪#ちっちの日常‬
‪#ALS‬
‪#難病‬
‪#筋萎縮性側索硬化症‬
‪#ハロウィン‬
‪#ハロウィン2021‬
‪#バーチャル渋ハロ‬
‪#HappyHalloween‬
‪#ハッピーハロウィン2021‬
‪#halloween2021‬
‪#ハロウィン2021‬
‪#ハロウィンコスプレ‬
‪#Halloween‬
‪#HappyHalloween2021‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?