見出し画像

チャレンジしたいこと

こんばんは🎵
最近は、ココナラとかでアイコンを描くお仕事に興味があります。
ただ私自身、まだまだ人間が苦手で下手っぴなのですが日々練習中です。
なので自信は、ないのですがチャレンジしたいなーと。やるからには、きちんとこなしたいです。

午後は父の入浴介助が終わってからおまわりさん。👮‍♂️

そして外見たら雹が降ってて驚きました‼️
まさに、うひょーとなりました🤣

今日は、柴の日。なんか嬉しい日。

あとは、なんか無性にイライラしてしまった。なんだろうなぁ。すっごくむかついた。
外にお出かけいきたい。人に会いたい。
みんなに会いたい。
ヘルパーさんや訪看さんたち良い人だけど他の人に会いたい…。もうマジでおうちにいるの疲れたよ…。外に出たいよ…。

はぁ…。
愚痴ってすいません。


よろしければ作品でも見て下さると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?