【871目】ほぼ理想的な1日

こんばんは。

昨日のフレイルトレーナーでは嬉しいことが沢山ありました。

実は昨日はそこだけでなく1日を通して非常に良い1日でした。

朝は早起きして最近ブームになっているベンチで缶コーヒーを飲むゆったりとした時間。

その後は部屋の中を片付けたりお掃除したり。

お昼過ぎからフレイルトレーナーとして活動。

すでにサポーターの方のサロンなどに参加して顔見知りの方がちらほら。

夕方からはバスケ。

バスケも再開してから半年が経ちまして、ここでも知っている顔でお話できるバスケ仲間がちらほらと。

バスケの後は銭湯へ。

極楽。

からのクラフトビールを飲んで寝落ち。

ほぼ完璧な1日。

Perfect Dayってやつですね。

時間的にも経済的にも余裕があって、自分が好きな活動に従事することで地域の中で顔見知りの関係が増えて、その関係性の中でまた好きなことに関わっていられる状態。

とてもよい感じです。

こんな生活を続けられるように、もっと理想とする生活を送れるようにがんばりたいな。




本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士

連続更新は871日目です。 
777日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja

【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?