【563日目】軒先

こんばんは。

今日もとってもいい天気。

朝5時ですっかり真っ青に明るい空。

早起き出来たので今日も6:30を狙って昨日の公園へ。

昨日と同じおばあちゃん達が、昨日と同じように体操もそこそこにガールズトークをしていた。

やっぱりいい光景。

早起きすれば出会える素敵な瞬間を近所に見つけた。

今日はボールを洗うわけでもないので、自宅の近所をもう少しだけぶらぶらと散歩してみる。

前からなんとなく思っていたことだけど、改めて歩いてみると家の軒先に植物を飾っているご家庭が多いことを確信。

そんなわけで僕の住んでいる地域は住宅街にも関わらず意外と緑が多いんです。

ということは、そういうことに関心がある人が少なからず住んでいるんでしょうね、きっと。

そんな光景を見ていると僕も自宅の軒先に何か置きたくなってきた。

賃貸アパートの一角なので基本的には私物を置くのはルール違反で怒られるかもしれないけど、その時はその時で悪質な迷惑さえかけてなければいいかなと自分勝手なことを考えている。

とにかく軒先に何かを置くことで、どんな変化が起きるのかが気になる。

今度置いてみよう。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は563日目です。 
666日連続更新と通算1400記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?