【974目】ちょっと痩せた

お疲れ様です。

今日はフレイルトレーナーとしてフレイルチェックに参加。

今回で3回目ということでだいぶ慣れてきました。

人前で話すのは変わらずあまり慣れないけど。

嬉しかったのは参加しているサポーターさんに、ちょっと痩せたと言われたこと。

7月からジムに通い始めて朝活も始めたのに体重の方はあまり変化がなくて、少しモチベーションが下がりかけていました。

でも、久々に会ったサポーターさんにそのように言われて、ジムに通っている成果があったんだと思えることができました。

ジムで行っているメニューにも慣れてきたし、徐々に負荷量も上げながら体鍛えていきたいと思います。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は974日目です。 
999日連続更新と通算1800記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja

【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?