【674日目】反対方向の電車に乗った

こんばんは。

今日は放課後デイサービス。

久しぶりでしたが、いつものようにこなすことが出来ました。

帰りは職場から最寄りのスタバを利用しようかと考えておりましたが、冷房がきつそうだったので自宅の最寄りのスタバを利用することにしました。

あそこのスタバなら普段から使用しているので、店内の室温も安全です。

いつも通り地下鉄を乗り換えたつもりでいると、なんと反対方向へ向かっていることに気がつきました。

ただ乗り直すのも勿体ない気がしたので、普段降りることのない駅で降りて今日はそこのスタバを利用することに。

どんな街でどんなスタバかは分かりませんが、せっかく間違えてしまったので普段は体験しない経験に変えてみることにしました。

で、今はそこのスタバで文章を打っています。

1店目は満席で利用できなかったのですが、2店目は空いていて静かで室温も丁度よくて集中しやすい雰囲気。

当たりのスタバでした。

それと、このスタバにたどり着くまでにめちゃくちゃ行列のできている餃子屋さんを見つけました。

調べてみると昭和29年からの老舗で、メディアにもよく出ている名実ともに人気の餃子の名店でした。

味が気にはなりますが、行列に並んでまで食べる予定はないので誰かとの会話のネタの一つにしておきます。

30代になって訪問の仕事に就いてちょっとは落ち着きましたが、根本はこんな感じでふらふらと生きております。

これからも、そんなふうに生きていく時間を忘れないようにしたいところです。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は674日目です。 
666日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?