【566日目】ビアガーデン

こんばんは。

昨日は職場の先輩に誘われてビアガーデンに行きました。

先輩のお子さんも一緒ですごく楽しかったんですね。

そして今日は一度も事務所に戻れないスケジュール。

暑かったし移動距離もまあまああったし、移動の合間合間で他職種への連絡も必要でまあまあ忙しかった。

仕事後はオンラインで研修会がありましたが、その時点ですでに半分寝てしまっておりました。

というわけで、おそらく昨日のビアガーデンが結構効いていたんだろうな。

そんなに沢山飲んだつもりはないんだけど、お酒ってやっぱり身体に負担かかってるんでしょうね。

屋外の仕事だとそれを痛感する。

訪問の仕事では特に自分の身体のコンディションが大事になってくるので、飲みニケーションも大事ですが、お酒との上手な付き合い方も考えないといけないですね。。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士
連続更新は566日目です。 
666日連続更新と通算1400記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?