見出し画像

自己紹介します。

はじめに

みなさま
初めまして、pumpと申します。
まず、AIアシスタントに自己紹介の構成を聞いたら、
1. 私のこと2. 経歴とスキル3. 趣味と興味4. 今後の目標 というアウトラインを
自分の代わりに考えてくれたので、せっかくなので、それに沿って話したいと思います。

1. 私のこと

私(男)は、20代後半で趣味は多分考え事とか、スポーツをするのも見るのもの好きです。あと、多分世間の人より秘密主義で、最近、日常生活において自己開示をあえて意識的に行おうと実験中です。

2. 経歴とスキル

経歴とスキルなんてものはありませんが、好奇心はあります。

3. 趣味と興味

趣味と興味か。趣味は先ほど話した通りで、でも、コロコロ変わりますね。
一時期、嫌いだったものや毛嫌いしていたものが、ある時を境にハマることがあります。(皆さんも似たような経験があると思うのですが・・・)
興味は便利なものや革新的なものが好きです。例えば、技術的なところで言えば、自動運転だったりロボットだったり、スペースX社のミラーリンク?だったりですね。でも、本当に知識は浅いので、知識が浅いままコロコロマイブームが変わってしまうのが悩みです。(改善しようとは思っていない。なぜなら、人生は長いから)

4. 今後の目標

週1のペース(できれば、毎週土曜日)に何かテーマを決めてnoteに書こうかな。
まあ、決めなくても何か思ったり、考えたりしているorしたことがあれば随時、書いていこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?