見出し画像

はじめまして

はじめまして、りゅやです。

自分が好きな音楽やドラマなど、影響を受けた作品について書きたいと思ってnoteを始めました。

作品が発売されたり放送されていた当時の自分を振り返りながら書いていこうと思っています。

特にTKサウンド、80〜90年代の音楽やドラマが好きです。
また、趣味で写真を撮っているので、ときどきそちらもnoteに載せられたらと思っています。

文章を書くのは好きですが、文章力がないので読みづらいこともあるかと思いますが、読んでいただいたり繋がっていただける方がいたら嬉しいです。

ブログは別にやっていますが、noteではその日にあったこと等を日記感覚で最初に少し書いたあと、本題を書くような内容にしたいと思っています。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?