4/4 はじまる春

とうとう新年度になってしまった。
この一年で今までやれなかったことをやってみせる!と意気込んでいたはずなのに、気づけば何も成せないまま365日が過ぎ去っていた。
しかも、4月1日から始めようと思っていたのに。
ぐだぐだなスタートを切ってしまった。まあ、平常運転です。やれやれ。

とはいえ、何だかんだ24時間が365回あったわけで。
私生活の方はそれなりに変化の多い一年だった。
例えば、6年交際を続けた恋人と結婚して育った田舎よりもさらに田舎に引っ越したり。
現在、ありがたいことにパートナー(以下、ぴ)の支えの下主婦をしながらちまちま創作活動に打ち込んでいる。

noteでは文章を綴る練習と日々の記録として、何かしら書いていこうと思う。
まずは続けることを目標に…飽き性の代表格なので。
ともかく、がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?