見出し画像

「ゆりもどしとさよなら!自分らしい人生を手に入れる方法」

理想を叶えるために
前に進もうとすると
後ろ髪ひかれたり、
葛藤を感じたりする


前に進もうとしても、
迷いができて
手が止まってしまう

そんな悩みありませんか?


あなたは
日常的に来る停滞期や、

前へ進もうとする度に
元に戻ろうとする力が働き
身動き取れなくなって
困っていませんか?


じつはそれは
ゆりもどしなんです!


ゆりもどしとは、
自分をゆらゆらさせる
出来事が起こったり

自分の心がグラグラに
揺れる心の揺れ

つまり迷いなんです!!


今日は、揺り戻しに
悩まされてる方に向けて
おすすめのBrainを
ご紹介したいと思います😊



おすすめのBrainとは
揺り戻しについて
これでもか☝️😉って
位詳しくなれる

先輩のなんなさん

(@nannanna77)の
ゆりもどし解体新書です。



こちらから
↓↓


ゆりもどしについては
ダイエット🍔🍜🍰🚫
例題にすると
わかりやすいかなと思います💦



ダイエットをはじめて
数週間すると、
体重が落ちなくなり
停滞期が訪れます(*^^*)



ダイエットの場合、 
体重の5パーセントをおとすと
脳が身体を飢餓状態と判断し

なるべくカロリーを使わずに
体重を維持しようとするのです🥺


いわばダイエットに
停滞期は避けて通れない道

この現象は
実はダイエットに限らず
日常的に起こることなんですよ。



わたしも実は以前
揺り戻しに悩まされてました。




昨年6月末に初noteを出してから
ずっと自分になにができるのか
身動きが取れなくなってしまってたんです。



でもこのBrainを読んでから


まだnote販売は通過点だぞ!!


 

あんたまだまだだから
もっと頑張ろうね💕


って揺り戻しさんが

成長🐣🐥🐤🐔のために
教えてくれてたんだ!

とわかったんです。



私はビジネスを
1年以上継続していて

コンテンツ制作などで
収益をあげたことがあるので
わかるのですが、


このまま揺り戻しを
知らないでいると、

この先ビジネスで
継続して収益を挙げてくことを
はばまれてしまうかもしれません。


知ってれば
「次はこいつが来るな」
って常にドンと構えていられます💕


知ってるか知らないか


の違いだけなんです!



正直に言うと、
私も揺り戻しという言葉は
ビジネスを始めるまで
全く知りませんでした。


これから
ビジネスを始める人にとっては

いきなり揺り戻しを学んでも
意味がない
と思うかもしれません。


しかし、
Brainを読み終わったころには、
今まで知らないうちに
揺り戻しに振り回された自分に
気づくことができます。


気持ちが前向きになり、
揺り戻しに振り回されない
強い自分軸を持った自分
に出会えます💕


私の勝手だとわかっていますが、
ここまで読んでくださったあなたには

絶対参加してほしい。



なんなさんが

3年間ビジネスを通じて気づいてきた、
揺り戻しの正体を、
オリジナルキャラクターで
わかりやすく説明してくれる、

この方法で変わってほしい
と思っています。

もう揺り戻しは怖くない!



ただ、足りないものを
教えてくれてる

成長のチャンス💕


なだけなんです♪



このBrainを手に入れたら
もう手が止まって悩むことは
なくなります✨✨

前に前に進むことができます✨✨


私もBrainを読んでから
揺り戻しさんとも
打ち解けることができて


次に向かって
一歩前に進むことができるように
なりました✨

今日が人生で一番若い🔥🔥



あなたにもどうか
お試しいただいて
同じ経験をしてみてほしい。


揺り戻しさんを知って
仲良くなってみてください!


こちらから
↓↓


ここまでお読みいただきありがとうございました💕

ぷに子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?