見出し画像

一日一聴で変わる!オーディオ学習のスーパーパワーを体感しよう♪


教材買って勉強しても

理解するのに普通の人の2倍時間がかかる!!



毎日とにかく時間がない!!


今より収入を増やしたいけど

昨日1日作業できなかった…
今日もまた1日作業できなかった...

子どもが病気で作業が止まってしまう

そんな悩みありませんか?



だけど、そんな忙しい時でも
スキマ時間に
1日1聴するだけならできる💕

と思いませんか。


「文章 is 人類の最強の発明」


この言葉は、
オリエンタルラジオの中田敦彦さんが
you tube で言っていた言葉です。

情報を手に入れるときに
「しんどさ」を度外視すれば、

文字がイチバン!


文字の力ってすごいです♪

紙の書籍を手に入れる人は
今は少なくなってますが、
本の力って情報量・まとめ方が圧倒的


結局本です。


成長していきたいなら
本を読む時間はとっても大事。


だけど、
本を読みまくるって
割としんどいんです。

なので、
読書をする時間がない
忙しい副業ワーママさんに


「成長したければ読書がイチバン」
は、はっきり言ってしんどい😢💦


そんなとき、
読書したくてもできない人を
手助けしてくれるのが


わかりやすくかみ砕いて説明してくれる
音声メディアなんです。


音声メディアに関しても文字と同じくらいすごい!


映像=広い
音声=深い
文字=濃い

中田敦彦のトーク - NAKATA ATSUHIKO TALKS出典


本や文字を読み続けるのは
しんどいし、わかりにくい。


それをかみ砕いて手助けして
理解を深めてくれるのが音声


そして、
広く伝えてくれるのが映像だったりします。

感情がイチバン伝わるのが
音声メディア。

中田敦彦のトーク - NAKATA ATSUHIKO TALKS出典


音声メディアって
一番ハートに届くんですよね~。


だから、忙しくても
副業をしたい方は、
特に

ながら学習なら
耳にイヤホンさすだけで
余裕でできる。


そして、
文章の情報をかみ砕いて、
ハートに届けてくれる

オーディオ学習が大事です!!



オーディオ学習なら
運転中もガンガン聞けちゃうし、
なんなら会社の休憩時間も
イヤホン耳にさせば聞ける!


ちなみに…
音声学習には、多くのベネフィットがありますよ。
主な5つをあげてみました♪

  1. コミュニケーションスキルの向上

  2. 発音能力の向上

  3. 聴覚能力の向上

  4. 言語学習の促進

  5. 自己表現能力の向上


数か月では目に見えた効果は
自分ではわからないかもしれませんが、
特徴のある話し方や話し方の構成を


聞きながら意識してマネすることで
コミュニケーションスキルがアップします。


そして、
常に意識して耳を傾けてるので
聴覚スキルもアップしていきます。


さらに、
私は2022年の8月にこれを手に入れて
オーディオ学習を初めてから
ビジネスに対する理解も深まって
必要なもの以外はあれこれ買わなくてよくなったんですよ。


このnoteでは、

手に入れて行動すれば
忙しくても上位20%に入れる!


忙しくてなかなか勉強できなくて
悩んでいる方に向けて


オーディオ学習ができる
おすすめのBrainを
ご紹介したいと思います😊


☑「読書が苦手」
☑むずかしいことばが苦手
☑副業をはじめたくて教材を買ったけど
結局手が付けられてない
☑忙しくてスタートラインにすら立てない!
☑ビジネスの教材の投資で失敗したくない

こんな人は参考になるところがあるかと思います。

逆に

☑すでにめちゃくちゃ稼いでる
☑教材の中身は暗記できてる
☑勉強の仕方で悩んだことがない
☑稼ぐ方法だけ知りたい


こんな方には参考にならないと思います。

すぐに稼げる
簡単に稼げる
楽に稼げる

絶対に稼げるようになる…!
そういったものではないのでね。



でもコツコツ続けていく
長期目線で続けていける方には
これさえあればと自信もっておススメできます♪


おすすめのBrainは
ライティングに
これでもかって位詳しくなれて
大ボリューム


ラッタさんの
【コスパの暴力】累計1000DL突破🌱
ラッタ式ライティング〜Lau essential〜
です。



甘く見てました。

販売直後の限定価格の最終日に

「限定価格本日最終日!」
だったからたまたま買っただけだったBrainでした。

(ごめんなさいww)



その後…数日して開けてみて

「なにこれすごい!!!」

音声どんだけ入ってるの??


聞いても聞いても終わらないww

「一生もの」Anytimeライティング講座
「一生もの」コンセプト設計&コンテンツ作成
「一生もの」セールスライティング講座
「一生もの」ストーリーライティング講座
【絶対悪用厳禁レビュー特典】病的なくらい熱心なファンを獲得するプロパガンダ戦略
Lau essential スペシャル特典「もしも僕がゼロからTwitterやるなら?」
Lau essential スペシャル特典「詰め合わせBOX」

それもそのはず。
これだけのものが入ってます♪

総再生時間12時間超え。



さらに、
ライティング教材だと思って
購入したんですが、

「オールインワン教材なの!?」

ってくらい
ライティング教材だけど
ライティング以外の知識も満載。



10万近くした某オールインワン教材の
値段何十分の1だけど
内容は数百倍・数千倍よかった。


お金を出せばいいものが買えると
思いこんでたけど
そうじゃなかったんですね。



当時ビジネスを学ぶ環境を
思い切って変えた直後で
正しい知識にうえてました笑

だからこの大ボリュームが
めちゃくちゃありがたかったです。


音声だけで要点をまとめてくれるPDFもついてますよ。


Brain買ってはプリントアウトするも
枚数が多すぎて結局活用できずに終わってたけど要点だけまとめてあるからそこまでかさばらん!!



PDFには空白もあって
聞きながら書きこめたりします。


こんな感じでルーズリーフにプリントして
ファイルしてます📁


「なんか学生時代を思い出す!!」

学生時代たいして勉強してなかったのだけど。


オーディオ学習
忙しい主婦には絶対的におススメです!



なんといっても

エネルギーを使わずに学習できる

忙しいママは、正直
毎日のように考えたり腰を据えて読書をすることは億劫だったりします。


やってみるとわかると思いますが、
オーディオ学習は数段階も低いエネルギー消費量で、
ぼーーーっとしながら学習できます。


ぷに子は、
片道30分の通勤の車の中で
ぼーーーっとしながらもよく聴いてます♪


なのに、
何回も同じところを聞くと
不思議と頭の中に残ります。


勉強する時間がないママさんも
会社の休憩時間や寝る前の5分に
耳にイヤホンをさすだけだったら
通勤中に音を流すだけだったら


毎日できると思いませんか!?


そして、おススメできる理由の1つは
販売者さんのラッタさん(@ratta_tw)がとっても優しいところ。


やっぱりね。Twitterとかで
リアルにやり取りできたりすると
ありがたいし信頼できますよねーー!!

モチベーションもアップしますー!!


一日一聴で
人生を変えれる!!


忙しいから
子どもがいるから

これでは一生変えることはできません。



私も息子を生んで10年
ずっとそう言い続けて生きてきて
何も変わることはありませんでした。


未来を変えたかったら、
まず、動作を変える
気持ちはあとからついてきます。


ラッタさんの
【コスパの暴力】累計1000DL突破🌱
ラッタ式ライティング〜Lau essential〜

は、こちらをクリック↓


一緒に未来を変えていきましょう~!!!


ここまでお読みいただきありがとうございました!

ぷに子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?