見出し画像

Day9:30日ケトジェニックで減量チャレンジ・週末だあ〜

みなさんこんにちは。Laraです。

朝1ケトーシスチェックで初めてLargeの中でも最大値の色が出てとても嬉しかったです。
そして、この日は友達と夕食に行く予定があったので、いつも一番カロリーを摂る昼食で調整しました。

私の食事バランスは、1日総摂取カロリー1200kcal程度、PFCバランス=30:70:0です。
そして、本日の食事内容です。

朝食:コーヒー・MCTオイル大さじ1(1tbsp)
昼食:アボカド25g(前日までの残り)・ゆで卵・クリームチーズ50g?くるみ30g
サプリ:フィッシュオイル30kcal

昼食までの総摂取カロリーが719kcalでPFCバランス=13:83:4です。

夕食は焼肉を含めた食べ放題に行きました。初めて行くレストランでとてもワクワクしました。少し誤算だったのがお肉の味がタレしかなかったことです。でも、お昼までで糖質をかなり抑えることができていたのと、朝のケトーシスチェックの結果もあり、気にすることなく食事を楽しむことができました。お肉はタレしかなかったけど、サーモンやマグロのお刺身が食べ放題だったのがとても嬉しく刺身もたくさん食べることができたので大満足でした。食事に気を引っ張られないで友人との時間を大切にできました。

タレ付きのお肉とお刺身をたくさん食べたので明日のケトーシスチェックは数値が落ちるかもしれないけど、どのくらい体に影響が出るか楽しみです。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?