見出し画像

Day10:30日ケトジェニックダイエットで減量チャレンジ

みなさんこんにちは。Laraです。

昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。今日からまた気持ちを切り替えて頑張ります。

朝1ケトーシスチェックは予想通り数値が少し下がってmoderate(そこそこケトーシス)でした。予想してたし、0になったわけじゃないのでダメージはなかったです。いつまたLargeになるか楽しみです。

本日の食事内容は以下の通りです。
(私の食事バランスは、1日総摂取カロリー1200kcal程度、PFCバランス=30:70:0です。)

朝食:お腹が空かなかったのでスキップ
昼食:くるみ60g・クリームチーズ100g
夕食:豚ロース95g・目玉焼き・ほうれん草85g
サプリ:フィッシュオイル30kcal

総摂取カロリー1153kcal・PFCバランス=16:79:5

前日の昼食を食べ過ぎたのか、午前中全くお腹が空かなかったので摂取できそうな軽食で済ませました。でも、夕食の時間になって少しだけお腹がすいてきたので食べました。

夜にボリュームの多い食事を摂るとあまり良くないかもしれませんがお腹が空いてない時に無理矢理食べるよりは精神的にも身体的にもマシかなと思いました。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?