今更ですが、自己紹介。

みなさま、
初めましての方も
お久しぶりですの方も
いつもどおもの方も
こんにちは☺︎

ヨガインストラクター出身
リアライゼーションコーチング
創始者(カッコよく言うw)であり

言葉と思考塾 繋 代表 Chihoです.


肩書き書くとなんか様になりますねw


今日は今更ながら
簡単に自己紹介をします!w


夢を追いかけていた10代。
20代になり夢を諦め、
墓場だと思っていた就職をした途端、
まさかのヘルニアで休職。


踏んだり蹴ったりの中、
これからの生き方を真剣に考え直し、
ヨガのインストラクターなら死ぬまで出来る
と、方向転換し退職。

バリで1ヶ月間ヨガの修行の旅へ。
昔から行動は早かった♊︎


そこで出会ったヨガ哲学に魅了され、
心、思考、宇宙の成り立ちへの興味が増し
スピリチュアル人間を生きていた20代。

スピリチュアルのおかげで
視座が上がったのは間違いないが
やはりどこか非現実が増えていった。

違和感を感じてまた自分なりの
答え(哲学)を求め研究の毎日。


その結果、30代はスピから助け出し(?)
社会の中で非物質を動かす、
うーん、これは非物質を物理に変える
と表現できるんだけど、要は
「イメージを物理に落とせる」って事。
の原理原則をテキストに落とすまで来た現在。


この意味わからない人も、
私が"指す意味"に興味があるならいつか必ず
その意味がわかる日が来ると思いますよ。


そんな道をたどって
2024年現在は…

なんと4年目になるKAYが
4月から塾としてリニューアル!


やっとまた突っ走れます。w
ご縁のある皆さま、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?