見出し画像

は じ め て み た 。

最近はSNSが中心で、長い文を書くこともなくなり
語彙力減退に危機を感じた私は久しぶりにnoteを書くことにしました。

はじめましての方も、はじめましてではない方も
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

タイの世界遺産の街で知られるアユタヤの名物
”ロティサイマイ”という不思議な不思議な食べ物を作っています。

noteは旅のメモ帳

noteでは、タイ旅のことを気ままに書いて行く予定。

人間不信よりの人見知りで場所見知り。
人とつるむことが苦手な私が

私の目線で旅で感じたことや
私が旅で行ったところなどなど

自由にを書いていこうと思います。

三日坊主が得意なので、気ままにマイペースです。
続けられたら拍手喝采。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?