見出し画像

山形県鶴岡市の初心者専門パーソナルジムPUMPOLOGY

こんにちは、パーソナルトレーナーの菅原です。
山形県の鶴岡市というところで初心者の方を中心にパーソナルトレーニングを行っています。

ジムのホームページはこちら↓

ジムのほうのHPにはトレーニングや食生活、姿勢改善などに役立つ記事を投稿しています。そのため、noteのほうには少し違った記事を投稿していこうかなと思っています。

以前もありましたが、
HPやnoteに掲載の記事で使用したいものがある際はご連絡ください。

皆さんの健康な生活を送る手助けができればと思います、
よろしくお願いします!

各種SNS、ホームページはこちら↓
【姿勢改善・初心者専門】
鶴岡市のパーソナルトレーニングジムPUMPOLOGY
HP
Instagram
Twitter
Youtube
Tiktok
kindle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?