見出し画像

自己紹介的な話⚽️

はじめまして!
一度初めてはやめたnoteを再開しようとおもい
またこの記事を書くことになりました!

普段はサービス業で働いています
あとはフリーランスで動画クリエイターとして動画編集をしています
※youtuberではありません(笑)

私生活はほとんどサッカー観ているかゲームしてるかのどっちかです
結構ガジェットも好きなので気になるものがあればすぐに買ってしまいます

さて、今回なぜnoteを再開しようと思ったかですが、
やっぱり自分の好きなことで色々な人と繋がりたいという願いや
好きなチームができるだけで本当に毎日が楽しくなる
ということを発信したいからです。

わたし自身はイングランドのリバプール、フランスのPSG
日本であればガンバ大阪を応援しているので
そっち寄りになってしまいますが、それでも楽しんでもらえるような
記事を書いていきたいとおもいます。 

最後にここまで観てくださってありがとうございました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?