noteのハジメ

note初心者のぱるすです。

私は地方公務員(事務職)として働いているものです。一応まだ若手です(^^;

今までネット上で自分の考えていることを書いてみたり、発信したりすることはしてこなかったのですが、頭の中をまとめることと同時に、共感してもらえる人がいたら嬉しいなという軽い思いから初めてみた次第です。

仕事で感じた些細なことから、少し大きな?ことまでつれづれなるままに書き綴っていこうと思っています。

また、私は税や戸籍、福祉のような「ザ・お役所」というような部署は渡り歩いておりませんので、イメージと違って参考にならないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、あしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?