見出し画像

noteフェスまであと2日! フェスサポラジオvol.3,vol.4のグラレコ記録。

9/2〜5に開催の noteクリエイターフェスティバル まであと2日。
noteフェスを運営と共に盛り上げる応援団、noteフェスサポーターの有志で行われる企画 #noteフェスサポラジオ のvol.3とvol.4を先日拝聴しました。その内容をグラレコ(風の)形式で紹介したいと思います。

noteフェスサポラジオ vol.3
ちゃんぽんさん x 野やぎさん x ayukaさん

画像2

「noteに書いているのは仕事のことじゃなくて日常だけど、自分にとってはとても大事なものたちです」
「noteは1ページじゃない。」「ボールを投げ合いたい」
「繋がりを残していきたい」「5年後のnoteフェスがあるとしたら?」


noteフェスサポラジオ vol.4 ~U25世代編~
ちゃんぽんさん x きゆかさん x 嶋田 智駄伽(ちたか)さん

画像3

U25noterが選ぶ”共感”note 運営しています。」
「アラサーを超えた後、U25世代に戻るには何をすれば良いか」→「25歳世代と話す。」「SNSやnoteなどテキストベースはコミュニケーションが取りやすい」「もっと上の世代からも下の世代に投げかけて交流できるのがネット社会」

. . .余談だが、
このnoteフェスサポーター鼎談 U25編。ラジオホストのちゃんぽんさんに「若手の話を聞きたい!」とU25共感マガジンピッカーで活躍するきゆかさん智駄伽くんの二人を推して下記の願望のボールを届けていた。
晴れて実現となってとても嬉しくて、それはもう...聴きながらグラレコするに至った。(泣 実現できちゃうちゃんぽんさんの人望に拍手😭すごい。vol.3からvol.4へと問いのボールを投げ合う流れも凄く良かった。


----------------- 📢  📢  📢  📢  📢  📢 ----------------

そんなこんなで、noteフェスの応援団・noteフェスサポーターズもワチャワチャと楽しみながら開催を心待ちにしているnoteクリエイターフェスティバル

この記事のヘッダーには、noteフェスの応援団・noteフェスサポーター達による企画を詰め込みました。(集めたら福袋みたいになったw)
下記に画像を再添付したので、気になる方はクリックで拡大で見てみてください。以下に各企画のリンクも貼っておきます。

画像1

noteフェスサポーター私設企画
✔️「#noteフェス」セッションのゲストってどんな人? / 猫野サラさん
✔️noteフェス 登壇者のファーストnoteぜんぶ読んだまとめ。 / 野やぎさん
✔️妄想noteフェス  / マリナ油森さん
✔️noteフェスサポーターを紹介する / ぷくし@pukushi
✔️サポーターによる対談ラジオ「noteフェスサポラジオ」 / ちゃんぽんさん
✔️noteフェスの4日間着回しコーデを考えてみた / やよいさん
✔️noteフェス サポーター記念グッズ紹介 / かけるちさん
✔️noteフェス サポーター記念グッズ紹介 / shikaさん
✔️noteフェス  サポーター記念グッズ紹介 / 嶋田 智駄伽(ちたか)さん
✔️「週刊まえだー」バックナンバー展示会@【妄想noteフェス】/たなかともこ@みかんせい人さん
✔️noteフェスのロックフェス風タイムテーブル  / フクイチさん

📣noteフェスまであと2日。📣 

📢  📢  📢  📢
\noteフェスまであと2日。/ 



--------以下は、イベントまでの間を楽しむ各企画の詳細リンクです。-----------


---------------- 📢  📢  📢  📢  📢  📢 ----------------

\📣noteクリエイターフェスティバルまであと2日。📣/

 📢  📢  📢  📢

 

いただいた支援は、私も他のクリエイターさんの記事をサポートしてスキの循環にまわします🤝