見出し画像

入院57日目 人の泣き声が聞こえる!

私は入院してから、つらくても必死で完食を続けてる

これは私たちの病気の人にとっては本当にしんどいこと

普通の人にしてみたら「食べるだけ」かも知れないけど、それができないのが摂食障害だから。
恐怖におしつぶされそうになる

一緒に入院してる女の子、たぶん10代なんだけど、夕ご飯の時にわぁわぁ大泣きして大変だった

食べられなかったのかな。

なんか聞いててつらい

がんばってほしいな

私もがんばらなきゃ

必死で闘病生活を継続してます

応援して下さる方は「読んだよ!」の「スキ」してね!

お見舞いはこちら。食べられそうなものを集めてます。送ってくださると励みになります!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m