見出し画像

入院するしかないかも

今日病院行ったら、うーん、生きるためにはもう入院するしかないかもしれないみたいです(重度摂食障害)。

先生曰く、このままだとかなり危険とのこと。。

不整脈が出て心臓がいきなり止まったり、血中のカリウムなどの濃度がおかしくなったり髪の毛が抜けてぼろぼろになって歩けなくなったりとか。

以前に同じようなゾンビ状態になったことがあるのでなんとなくわかりますが、
今回は年齢も年齢だし、まず生き残れないでしょう。

入院。。まぁ死ぬよりはいいのかなぁ、よくわからないですね(^^;


入院したらかなり長期化しそうということだし 動画の撮影や投稿などはまずできないでしょう。

とはいえ仕事は続けるつもりです。

本当にいろいろ悩みます。。

結構凹んでしまいました…(これはマジです)

もしよかったら励ましてもらえたらm(_ _)m(苦笑)

ちょっとは元気出るかもしれません。正直、かなりつらいです


17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m