見出し画像

初めての投稿‼自己紹介です!

こんばんは。初めまして。puipuiです。
私は現在、鍼灸師+パーソナルトレーナーを目指している、専門学生です。

なぜ、鍼灸師+パーソナルトレーナーかというと、国家資格が欲しいのと、将来好きなことを仕事にしたかったからです。

鍼灸は、東洋医学という学問で、なんとなく怪しいと思っていました。現在も少し思っています( ´∀` )。しかし、東洋医学は、理解すればするほど、学ぶのが楽しくなります。

noteでは、そういう東洋医学の面白いところや、ぼくが趣味でやっている筋トレなどのことを、投稿していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?