見出し画像

インフルエンザになりまして

久しぶりに、と言うか20年ぶりにインフルエンザになりました。

めちゃくちゃしんどい。

皆さんお身体大丈夫ですか?
今とても流行っているみたいで、近隣の小中学校でもかなり学級閉鎖、学年閉鎖が相次いでいるようです。

病院でも車の中で検査をして、検査待ちの車がずらり。

窓全開の方もいるので、聞こえて来まして…隣はコロナ陽性だと言うこと。そして私はインフルエンザ。

手洗い消毒にマスクをしてはいるものの、なるものはなる。
辛いけど、治る日を待ちわびつつ療養に努めたいと思います。

同じく療養中の方がいらっしゃったら、お互いに元気になりましょうね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?