見出し画像

そろそろ始めて1年

こんにちは、play1代表小川寛生です。
コツコツではありますが、noteを始めて1年になろうとしています。
なんだかんだで1年継続するとは思ういもよらなかったです。

今年個人の一番のイベントは会社を立ち上げた事だったと思います。
立ち上げ時期でバタバタしておりますが、先に基盤を作っていたおかげでそこそこ順調な出だしだったと思います。

1年通して感じることはやはり人間関係の大切さだったように感じます。
昨日は仕事を通じたメンバー30人ほどで焼肉望年会をしましたが、お店も含め人間関係は財産ですね。

2022年は2023年にお店を出す足掛かりにして行きます。

さて、今年も6時間ほど。
ゆっくりする事なく突っ走ろうと思います。

2022年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?