見出し画像

笑えるか 無理やり 絶望の中

わたし 死んでる。 まじで。
何も考えられない。 
最悪の未来ばかり浮かぶ。

親のことは、諦めた。 なんか、急激にボケ始めたんだよ。ワク6~7回くらい打ってると思う。 何回うった?って聞いたら1~2回とかほざいてた。
自分が今、考えている事を 誠心誠意 話しても、全く聞き耳もたない。
だから、諦めた。

老人を説得する時間とエネルギーを 甥っ子の未来へつながる事へ使いたい。

暴力的に教育された国の子供たちが日本にやってきて、
甥っ子と共存していくと思うと ゾッとする

絶望だけしてても、なにも変わらない 
おばさんは やらなきゃならんのよ、 

がんばる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?