見出し画像

アーティストとは

アーティスト性やらなんやらは



誠心誠意ファンに尽くすこと?

良いところだけちゃんと魅せること?

どちらも曝け出すこと?


夢を与えること????

あったことを全て明確に報告すること??


アーティストっぽく振る舞うこと?


事務所やマネージャーの言いなりになること?


誰しもに愛想よくサービスをすること?



僕は夢を与えたいんじゃないし

人気者になりたい訳でもない。


酸いも甘いも、まだまだ未熟な自分を見ながら知っていけば良い

完璧なんかはじめから目指してなければ興味もない



不完全こそが人間の完成



自分の夢も特にないし、自分じゃない人が1番輝く瞬間に立ち会いたいだけやねん


どこかでバトンパスすると思う。



世界をひっくり返すとき


実はそれに加担しているのが僕だけじゃないってこと



強烈で耳を目を疑うような大どんでん返し


全ての伏線が回収された瞬間



あなたは横浜アリーナに到着した時には泣いてるよ



未来で待ってる。


フラッシュゴーしてくる。



2022.3.16 うつ病と生きる青年

(夢を叶える人を追う人)


この記事が参加している募集

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。