見出し画像

パグに似ている私

はじめまして、ぱぐみと申します。犬のパグに似ていると言われます。パグといえば、ブサカワでお馴染み。言われた時はショックでしたが、大きめの目にペチャっとした鼻が確かに似ていたので、今では受け入れることが出来ました。

私の夫はとても犬好きで、友人の家に行った時に「犬と飼い主みたい」とまたしても私から犬を連想されたので、もしかして性格も似ているのでは?と思い、今回調べてみることにしました。

ー パグの性格 ー
1.のんびり明るく落ち着いた性格
2.基本的に良い子だが、頑固な一面も
3.人懐っこい、お利口さん

結果…性格も似ていました。のんびりマイペースで真面目、基本的にはルールに従う「良い子」、お利口さんではないけど、社会では波風立てないタイプ。

パグに顔だけでなく性格も似ていることを知り、より親近感!
犬のように人懐っこく、愛し愛される人になりたい。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?