見出し画像

怪談百物語・CGアニメーション化してみたい#1(できるか不安です)

こんばんは、詩書きのぱぐすけです。

今回の『#創作大賞2022』第一次選考通過をきねんして、『怪談百物語#8 お前も見える』のCGアニメーション化を目指してみます。

リンクはこちら 怪談百物語#8
https://note.com/pug_pug_pug/n/n828f5cc89771

CG制作は完全な独学で、アニメーションに関しては未経験です。
途中で心が折れるかもしれません。

でも、少しずつ作ってみます。

周りを見ると、すごく上手なひとばかりです。
詩も、小説も、CGも。
皆さんの作品と比べてしまって、勝手に落ち込むこともあります。

それでも作ってみたいので、とりあえず手を動かしました。







一番下に、制作したカメレオンのCGをのせました。

※爬虫類が苦手な方、集合恐怖症の方は閲覧ご注意ください。




















これだけで三日かかりました。

がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?