見出し画像

初投稿です。

初投稿です。現役大学生のぷぢん。と申します☺︎︎︎︎

『何かを発信していければ…!』と思ってはいますが、InstagramもTwitterも、はたまたnoteでさえもまだ上手く行動出来ていません笑

優柔不断なもので、iPadをメインで使おうか、スマートフォンをメインにしようか…未だに迷っています。今はスマートフォンからこの文章を打っています☺︎︎︎︎

日常でふと気づいたことなどを載せようかな…?と考えていたり、受験生の心の支えになれるような文章を書こうかな…?と考えていたりしますが、

まだ漠然としているので今日はこの辺で☺︎︎︎︎

私が最近撮った写真を載せておきます。空をみると心が浄化される気がしますよね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#眠れない夜に

69,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?