見出し画像

これがぼくらのTDL

こんにちは!今日は起きられませんでした。

6月は朝起きる宣言をしていたのに。。。。意志が弱し。

全然夜眠れなくって、結局朝まで起きてそのあと寝ちゃうんですけどそれで昼まで寝てしまうって感じになってます。

今週末でなんとか矯正しよう。


さて、本日のテーマなんですが「え?この前ディズニーのこと書いてたじゃん」と思いましたよね?
https://note.com/pudadi/n/nbb8a46078f26

本日紹介するTDL、それは



手取フィッシュランド

(TeDorifish Land)


手取フィッシュランドについては知ってる人がいたら奇跡だってレベルなので説明しておくと、フィッシュランドは石川県能美市にある遊園地でウルトラマンの聖地?でもあります。

画像1

石川県民しか知らないといっても過言ではありません。
ちなみに能美市は松井秀喜の出身地です!松井秀喜ベースボールミュージアムにも行ってみてね!

http://tedori.jp/


ここでおすすめしたいのがジェットコースターです!特にジェットコースターがめちゃくちゃ長いとか速いとかじゃなくて、乗っている時に見る景色ってのがひろーーーーい田んぼなのがいいんですよね。遊園地の周りはほぼ田んぼなので自然を感じながらのどかな田舎の風景を楽しみながらジェットコースターのスリル感を味わえるのが魅力です。


あとはそれなりにレトロなアトラクションに乗れるのも魅力かもしれません。

お化け屋敷もゴーカートも程よく楽しめていいかなと^^


さて、今回も遊園地の魅力について書いてきました。

ディズニーやユニバといった世界観、アトラクションともに最先端を行く遊園地も、ナガスパや富士急などのアトラクションガチ勢でも、手取フィッシュランドみたいな田舎の遊園地でも、、それぞれに良さがあるのかなと思います。

人生において大切なのは、いろいろなものについてそれぞれの価値を見出していくことだと思っています。それはものでも人でも一緒。あなたにはあなたの、あの人にはあの人の価値があるはずです。それを見つけられたらもっと人生が豊かに楽しくなっていくでしょう!


それではまた明日も見てください!おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?