見出し画像

いざ決戦!初ライブへ!

こんばんは!ぷだおくんです!

最近は雨が続いてますね。気温がちょいと下がって過ごしやすくはありますが、空がどんよりしてジメジメするのはやっぱり気分が上がらないな〜って感じる方も多いと思います。

ぼくは、日本トップクラスの年間降雨日数の多さを誇る、金沢市出身なので、曇り空には慣れているつもりですが、この7月の時期に曇天なのは残念だなと思います。


さて、そんなこんなで7月も13日目。なんと明日、7月14日には、我らがタイタンの学校5期生がメインのライブが開催されます!

その名も!!!!!


「「「道場ライブ」」」



はい。そうです。道場なんです。

まだまだ「芸人の卵」であるぼくたちは、この道場ライブを通して、めきめきと力をつけていく所存です!


この記事を読んでくださっている皆さん、ぜひまだ何者でもない未来のスターが、成長する過程を見にきてください。


どこにも知られていない、埋もれているダイヤモンドの原石💎


あなたは、伝説の目撃者となるチャンスを今目の前にしています!

これは、手放すわけにはいきません!!!!

というわけで、ぜひ!ポチッと!
そして、新宿まで来てください!


もう間違いなく、楽しい時間を過ごすことができます。なんてったって、ぼくたち、花の5期なんですから😉


それでは最後に、明日の抱負を残して終わります。

キラキラ☆ニコニコ☆ウッキウキ☆


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?