見出し画像

辛いパンは????「カレーパン...」

こんにちは!じめじめサンデーでした!


今日はそれなりに歩いてそれなりにいろいろ食べました。タイ料理を食べたのですが、ぼくはとてもタイ料理が好きみたいです。あ、でもパクチーは得意ってわけではないです笑

画像1


カオマンガイを食べたのですが、グリーンカレーとレッドカレーもいいなぁと思って悩みました。

カレーが本当に好きです。イチオシはやはり我が故郷の金沢カレー。

今日はそんなカレーが衣をまとった姿について語りたいと思います。


カレーパン。まず、カレーは美味しい。これはオイラーの定理くらい有名ですね。

そのカレーが揚げられてサクサクのパンに包まれたらそれが美味しいのは周知の通り。

カレーパンは最&強なんです☆



サクサクッ!!!!!

カレーパンをかじって中からドロっと出てくるカレー。彼は熱い。本当に熱い。8割型熱い。ローテンションでいると火傷します。気をつけましょう。熱男の定理、覚えましょう。


もちふわぁ〜

パン生地のあの優しさ。あのマイルドさがスパイシーなカレーと絶妙な化学反応を起こしているのです。単純な甘さと辛さじゃないのです。ただパン生地も見た目はサクサクでワイルド。Mildも地球の裏側じゃWildになるのも195ケ国に知られたsexyな定理です。


あっ!


という間に食べ終わってしまいました。カレーパンはすぐ食べ終わってしまうのでカロリーゼロなんですよね。これはサンドウィッチマンの定理。



カレーパンがなくなってちょっと悲しい気持ちになってしまったので、ピカルの定理を見て気分を上げたいと思います。白鳥美麗好き🦢

それでは!おやすみなさい!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?