見出し画像

やり切ってから

こんばんは。ぷだおくんです。

ぷだおくんって名前、なかなか謎ですよね。
そんな言葉知らねーよって言われても全然おかしくないですね。pudadiから来てるよってことだけお伝えしておきます笑


今日は、初めてのネタ見せを行いました。

正直、まだまだやれるなと思いました。これは、強がりでも驕りでもなく、シンプルにツメが甘かったと痛感したので、そうおもいました。

本番はまだですが、このネタ見せの段階でバチッと決める。そこが大事だったんだなと今更ですが感じています。

少年野球をしていた時に、「練習の練習をするな」とよく言われていました。

本番を想定して、練習でも本番と同じようにパフォーマンスを発揮するべきだということです。

小学生の頃に言われていたことが、まだできていない23歳。反省です。

完全に練習の練習になってしまっていました。
緊張感が足りていなかったのかもしれません。自分が目指すところがもともと低かったのかもしれません。

だがしかし、本当にやりたいのは、

ライブに来てくれたお客さんを笑顔にすること

もちろん、しっかりネタで笑わせるのが1番ですが、楽しそうにしているぼくらの姿を見て、自然と笑顔になってくれるというのもとても嬉しいです。

今回の記事は反省文のような内容になってしまいましたが、これからもっともっとうまくなる決意表明文でもあります。

今、始まったばかりだけど、これから伸ばしていける。そう信じて、あと一週間、真剣に向き合いたいと思います。


来週の初舞台、ぜひ楽しみにしていてください!
みなさんのご来場、お待ちしております!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011vqjj5e0g21.html

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?