見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/04/01)

#24

今日から新しい年度が始まりますね! 出会いの季節がやってきたって感じでしょうか?笑

昨日、一昨日と書けなかったので今日書きます✏️

一昨日はフラフラと散歩に行ってみたら安定の迷子になりました笑  とりあえず大学の近くに行きたいなと思ってちょー遠回りしてたどり着き、帰りは川があったのでその近くを歩いてたらほんとにどこだか分かんなくなっちゃいました笑

でも、その時に通った桜が綺麗だったのでなんでもよしです🙆🏻 

画像1

まださくらをあんまり見れてなかったのでとっても嬉しかったです🌸もう散っちゃってるみたいなのでギリギリセーフ笑

都会の色んな景色を見つつ迷子になって家に帰ってきたのが出発から約2時間後!いっぱい歩きましたね1万歩以上歩いて疲れました笑

これか道をたくさん覚えてGoogleマップなしで行動できるようになるのが目標です!💪

昨日は地元の友達が遊びに来ました!

YouTubeでみたピザ屋さんに行ってきました!🍕ほんとに美味しくてちょっと量が多かったけど最高でした!  小さめサイズもあったのでそっちにすればよかったです笑

それをTwitterでメンションして呟いたらまさかのリプ返して下さってテンションが上がっております笑

お昼はたくさん食べたので夜は軽くにしようという事でフルーツポンチをやりました! ボールの真ん中に三ツ矢を置いてメントス入れました!とっても楽しくて、あっという間に時間がすぎてきました⏰

そして、ノリで友達は泊まって行きました笑  最近1人だったので嬉しかったです!

今日は掃除をしたり洗濯をしたりオムライスを作ったりしていたら一日が過ぎて行きました笑  一人暮らしを初めてやっとそれらしい自炊をした気がします笑

でも、実家で作ったようには行かずちょっと卵がイマイチでした💦 相変わらずチキンライスが多くて、さらにご飯を炊いたら水が多かったみたいで柔らかすぎました笑

今日の料理は反省点がたくさんあります!これからちょっとずつできるようにしたいと思います!

明日はついに大学の入学式!とっても緊張していますが少しでもいい大学生活が送れるように良いスタートを切ってきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?