ご挨拶

感想文を書いてみようと思う。

本を読んだり、映画を見たり大好きなんです

「君の感想を聞くのが好きだけど、忘れちゃうから文書で読んで見たいよ」って、ありがたい事に友人が言ってくれました。

単純なので書いてみようと思えました。

そんなアタシはネタバレ見ない派

けれど完全に見終わったり
読み終わった後の本当に素直な感想ってネタバレ要素無くしては語れないので
なるべく配慮するつもりでは有りますがちょぴっともネタバレを読みたくないなって言う方はご注意ください。

同じ本を読んで、同じ映画をみて。

同じ感想、違う感想、着目点、そういったモノを楽しんでいただけたら思います。

決して誰かの感想を否定する為に書くつもりはありません。

感想は自分だけのものだと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?