見出し画像

みちのく二人旅完結編


3泊4日の東北ピカリ旅楽しんでいただけたでしょうか


最終日、東京へのフライトは12時


通常早起きの私達


きっといろいろなアクティビティを模索・・・


のはずが


前日の夜、観てしまったのです


VIVANT


民泊のテレビが有料配信見放題で


見始めると次々見てしまい


夜更かしして


起きたのは8時ごろ


空港には11時ごろにはいかないとだから


う~ん


最後に温泉は入れるじゃないか!


そして選んだのはこちら


〆のお風呂


青森市内たくさん温泉があります


国道沿いには日帰り温泉の看板が


そこで選んだのはこちら


鶴亀温泉


早朝から営業、露天風呂にサウナ、岩盤浴まで


なのに450円!


地元の方に愛されている雰囲気


天井が高く洗い場も多い


お湯はやや熱めのナトリウム泉


朝風呂にぴったりでした


秋田から盛岡を経由し青森へ


自然と食と酒を楽しみ、毎日温泉で浄化


そしてご先祖様に感謝をつたえる


盛りだくさんの旅になりました


〆のソフトクリーム

機内で肉まんとビール

岩手山?岩木山?鳥海山?

まとめ


今回立ち寄ったところはこちら

パワースポット

温泉

お買い物&お食事


今回のピカリ旅は3泊4日一人8万円ぐらい、


ゴールデンウィーク中にしては優秀でした


皆さんがピカル参考になると嬉しいです


次回のピカリ旅は蓼科の予定


楽しみにお待ちくださいね