見出し画像

自己アピールできますか?

こんにちは!
パーソナルスタイリストの沙織です。
ご無沙汰の投稿になってしまいました。。
色々伝えたい事・話したい事はたくさんあったんですが、
正直noteを書く余裕がない日々を送っていました。
決して三日坊主ではありません、、、(笑)

はい! 
仕切り直して、今日はお伝えしたい事があります。

今日はしし座の新月です。
私はかれこれ1年半くらい、新月の日にアファメーションするという
事を実行しています。思考が整理され、肯定的になれるので、
とてもおすすめです。
今日はしし座の新月なので「自己アピールする」ことが最適。
なので、今日はこちらで自己アピールしようと思います。

私事なんですが、8月頭に計画入院ですが6時間という大手術をしました。
人生でこんな経験をするとは思ってもおらず、とにかく不安な気持ちしか
なく、オペ前はメソメソしてネガティブになる瞬間も沢山ありました。
でも今の医学はすごいですね。
至れり尽くせりの施術に不安なんて言葉は本当にふさわしくない。
それに、術後翌日から歩く訓練が始まる。早く普通の生活に戻るために。
きっとその気持ちが大事なんですよね。
日に日に元気に回復していく自分の身体。
逆に「長生きしようと決めて思い切ったんだから、後悔する人生を送ってはダメだよ!」と喝を入れてもらった気がします。

この2,3年。
これまでの成功や失敗。経験や学び。不安や葛藤。
そして行動することを止めることは自分らしくないこと。
40代半ば以上。人生の折り返し地点。これからの後半の人生をどう過ごしていきたいのか。そのことについてとことん考え、自己に向き合ってみた。

そして、自己分析してみた結果、
自分の強みや自分らしさって何だろう?
自分らしくいれる秘訣って何だろう? 
という答えがすっと定まった。

その答えは、自分は愛に溢れているという事です。
いつも情熱的に正直にまっすぐに。それが自分。
家族や友人や仲間、
多くの方から与えてもらっている愛があるからこそ、
今の自分でいることが出来る。
昨年、自分の中でこの溢れる愛をアウトプットしていきたいと、
壮大な夢、目標を立ててみました。
準備も必要だし、リサーチや実験も必要。そしてまだまだ力不足。
始めるタイミングはいつか?ぼんやりとしか描いていなかったことを、
今日ここでアピールしたいと思います。

【つなぐプロジェクト】始動します。
まだまだ準備からのスタートですが、一つ一つ形にしていこうと思います。
教育、モノづくりやプロデュース。そしてパーソナルスタイリスト。
この愛をつなぎ、未来へつなぐ。
少しずつアウトプットして行きたいと思います。
来年の今頃は、少しでも形になっていますように!!

しし座の新月の今日。
皆さんはどんな自己アピールしますか?

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
I hope I can help you with your happiness.
吉髙神沙織



 インスタグラムでも発信しています。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?