見出し画像

早速質問が届いています!『春とギター』アコギと詩(歌詞)と歌の交流イベント


イベントが始まったばかりですが、早速いくつか質問が届いています。

Q:必ずギターでないとダメですか?
A:スピンオフ的な解釈として、何でもOKです!

Q:1分半だと詩(歌詞)の文字数はどれくらいですか?

A:テーマ曲の歌詞は

桜の花とギターの香り
紡ぎ奏でて、春に生まれる喜び歌え

ゆっくりな曲で40秒35文字ですね。
ですので1分半なら大体、100文字以内って感じですね。
テーマ曲に合わせてもいいし、詩が先行でもいいですし、有名曲の替え歌でもいいですし。
たぶん、伴奏やメロディが集まる前は有名曲の替え歌が1番伴奏や歌も付けやすいと思います!

細かい説明が長くなっているので、何でも聞いてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?