見出し画像

【#作詞タイム】月 葉月さんとコラボしました!

現在、『歌詞募集』のイベントをやっています。
※12月19日まで

👇イベント募集記事 課題曲2つおいてあります👇

初めましてのご来訪者『月 葉月』さんの歌詞とジョイントしました。
月さんは、作家で本も出版していらっしゃる方です。
そのステキな歌詞の、オープニングのワンフレーズだけ歌ってみました。
課題曲のサビの進行を何も考えず弾いて歌いましたが、最近静かめロックバージョンの音源ばかり触っていたので、そちらの雰囲気に似ていると思います。
歌、ギター、ベース。全て生音録音です。
歌は苦手なので、どなたか歌っていただけると嬉しいのですが、、、
(※楽器も上手くはありませんが😁)

👇全編の歌詞は『月 葉月』さんの記事にてご確認ください!👇


noteで知り合いました、音楽仲間『見据茶(みすてぃ)』さんも歌詞募集でメロディオケを公開しています。
作詞で遊びたい方は要チェック!!
👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?