PJさま⭐︎作詞企画⭐︎

光がほしくて 君を目で追っていた
一緒に居たいのに 眩しかった
空を見たくて 君を呼んでいた
一緒に居たかったよ ありがとう

周りに見えていたものが無くなった
涙がでるのは どうしてだろう
初めて沢山の星を見たとき
君も一緒に居てほしかった

全てが君のせいだ
こんなに僕を夢中にさせて
気付いたんだ 守ってくれていたんだね
頑張りたい 初めてみた星空
離さないからね

温もり探して 君がくれた冷たさ
寂しいけれど 新しい世界へ
それでも冷たさ探して 君の世界へ
帰れなくなってしまった
強くなるからね

でも僕が強くなろうとすると 
君が見えなくなっていく 
毎日顔を合わせた2人だけの日々
星に願ったのは「好きだよ、忘れないで」
それだけなんだ ありがとう

全てが君のせいだ
こんなに僕を夢中にさせて
分かったんだ 大切にしてくれたんだね
胸にある確かな鼓動を忘れないからね

咲かせてみたよ 僕はClover
咲かせていくよ 何度でもClover

↓ひらがな表記
「クローバー」

ひかりがほしくて きみをめでおっていた
いっしょにいたいのに まぶしかった
そらをみたくて きみをよんでいた
いっしょにいたかったよ ありがとう

まわりにみえていたものがなくなった
なみだがでるのは どうしてだろう
はじめてたくさんのほしをみたとき
きみもいっしょにいてほしかった

すべてがきみのせいだ
こんなにぼくをむちゅうにさせて
きづいたんだ まもってくれていたんだね
がんばりたい はじめてみたほしぞら
はなさないからね

ぬくもりさがして きみがくれたつめたさ
さみしいけれど あたらしいせかいへ
それでもつめたささがして きみの世界へ
かえれなくなってしまった
つよくなるからね

でもぼくがつよくなろうとすると 
きみがみえなくなっていく 
まいにちかおをあわせたふたりだけのひび
ほしにねがったのは「すきだよ、わすれないで」
それだけなんだ ありがとう

すべてがきみのせいだ
こんなにぼくをむちゅうにさせて
わかったんだ たいせつにしてくれたんだね
むねにあるたしかなこどうをわすれないからね

さかせてみたよ ぼくはくろーばー
さかせていくよ なんどでもくろーばー