見出し画像

ニソクノワラジ?

1.ピアノ教室の運営

実はわたくし、自宅にて娘とピアノ教室の運営にも関わっております。そもそも、自分が2歳だった娘の手を引いて音楽教室に通っていたことが原点にあります。

普段はピアノ教室の運営やコンサート企画で忙しいのですがコロナ禍においては、なかなかステージを演出する機会を見逃すしかありませんでした。ただ、家業でもあるピアノ教室の運営は私のもう一つの顔です。

2.忙しいことが得意?

なのかもしれません。暇だ~~という言葉を普段、発しないのが性格です。
そんな自分が新たな事業を起こそうとしているわけです。24時間を上手に使いこなして、わんこのネットショップも両立できるように尽力いたします。

こうして宣言することで自分への約束と申しましょうか・・・やってみようではなく「やります」という宣言の方が自分を奮い立たせることができそうな。

3.根っこにはわんこ愛

何がそんなにエネルギー源になっているのか。もちろん、夫や娘の協力もあります。そして、根っこには愛犬たちの存在です。コロナ禍では辛いことの方が多いのは自営で仕事をされている方ならば同じだったと思います。

私もその一人です。でも、常にどんなときにも明るく日々を送っている愛犬の姿が私の原動力になりました。今新しい仕事を起そうとしているそのパワーもあの子たちから頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?