見出し画像

猫が来た☆あおの心の変化

娘が猫の翻訳アプリを使ってあおの心の悲しみを理解してからというもの、あおに少しずつ変化が見られるようになった。

ベタベタにくっついてくるし「アオンアオン」の雄叫びタイムが短くなってきているという。
明らかに今までの雰囲気とは違う。

何より、あおから醸し出される安心感が娘から送られてくる写メからも
伝わってきて、なんとも愛おしい。

娘は人に話すようにあおに話しかけ、時には泣き、あおの気持ちに寄り添い、あおにカウンセリングをしている。
何時間も続くあの野太い声のアオンアオンタイムや部屋をグチャグチャにされる程暴れまくるあおにお手上げする事なく愛情を注いできた娘には頭が
下がる思いだ。

よく猫は懐かないとか、猫には心がないとか言う人がいる。
でもそれは違う。

猫にだって、ちゃんと心があって人を信じ愛されたいんだ。

一時はどうなるかと思ったけど今となってはやっぱり、
あおは来るべくして娘の所に来たんだと思う。

もしかして、この2人似たもの同士なのかもしれない。

あお、ウチに来てくれてありがとう。
私達にあなたの悲しみを教えてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?