見出し画像

【 誌上トレーニングセミナー:冬のバルクアップシリーズ第四段~とにかくサイズ、重量を求める方はこれを使え 】

皆様お疲れ様です。東京都江東区東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

最近、ご好評を頂いている冬のバルクアップシリーズ。今回の記事は非常にシンプルです。

難しいことを考えず、飲んで必死に練習して、サイズと重量を獲得せよというものです。

色々とサプリメントはありますが、謳い文句がすぐに目に見える数値に表れやすいサプリメントの筆頭だと思います。私もかつて細い時にもっと体重が欲しい、もっと使用重量が増えるようになりたいと思っていた時に、積極的に使用していたものです。

経験者としてわかっていることですが、あまりサプリメントに予算をかけられないという方や、あれこれとたくさん飲みたくないという方にはこれだけで十分ではないかというものです。

ちょうど現在、iherbが25%オフのセールをやっているので、大チャンスですね 笑

今回は980円で販売致します。

▼目次
・冬のバルクアップシリーズ
・ihebで売っている
・ベストセラー
・何故か周囲では使っている人がほとんどいない
・使い方はシンプル
・使う際の注意点

ここから先は

847字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?