見出し画像

【 誌上トレーニングセミナー:冬のバルクアップシリーズ第二段~ナチュラル最強、◯◯◯◯を使用した㊙️バルクアップ法、最新アップデート 】

皆様お疲れ様です。東京都江東区東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村大介です。

ようやく冬!という寒さが続いています。それにしても、秋を感じなくなりましたね。夏の次が秋がなくて冬みたいなね。

冬ということで、この期間にバルクアップ!と考えている方も多いと思いますので、先日の冬のバルクアップシリーズ第一段に続いて、今回が第二段です。

私のnoteで、過去最も売上があったのがタイトルの、ナチュラル最強物質◯◯◯◯を使用したバルクアップ法でした。

今回は、それを最新アップデートしたものを新しく書き下ろして公開します。

今回は4980円で販売致します。

★目次★
▼ナチュラル最強物質◯◯◯◯を使用したバルクアップ法
▼最新版アップデート
▼今回、二つの成分を追加した理由
▼気になっていた文献の内容
▼◯◯◯を摂取している人が、見逃してしまっていることとは?
▼現在、摂取しなくなったもの

ここから先は

1,308字 / 8画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?