見出し画像

食事指導について

私が提供している食事指導についてお伝えします。

お客様の目的(ボディメイク、ダイエット、健康づくり、体力作り)に合わせてLINEを使い食事指導をします。

お客様のライフスタイルに合わせて無理なく続けられるようアドバイスを行います。


⬛こんな人におすすめ

・無理なく痩せたい方
・筋肉をつけたい方
・健康的な体作りをしたい方

⬛特徴

①20kgの増減量を経験した理論に基づいた指導

私は、週に5日以上トレーニングをしながら20kgの増量、20kgのダイエットをしてきた経験があります。その経験、知識を基に指導します。

間違った食事をしていると、

筋肉はつかないどころか脂肪だけがついて体が重くなったり
・痩せたはいいけど筋肉は落ちてメリハリのない体になったり

無駄なことをしてしまうかもしれません。(実際に私が失敗してきました)

炭水化物を抜く、特定の食品だけを食べる等の無理なダイエット指導は行いません。

健康的に痩せる方法や筋肉をつけるための食事ならお任せ下さい。

②10代〜70代の男女500名以上を指導させていただいた経験に基づいた指導

これまで、年齢、性別、仕事、ライフスタイル、家族構成も異なる多くの方に指導をしてきました。

3食自炊する方、3食コンビニや外食で済ませる方、家族・仕事での付き合いが定期的にある方等人によって置かれている環境は違います。

それぞれの人に合わせて無理なく続けられる食事を提案させていただきます。

⬛食事指導の流れ

①受付、ヒアリング

体験トレーニング時にヒアリングシートをご記入後、目的、目標、現在のお食事内容、ライフスタイルなどお伺いします。
目的、目標に合わせてお食事の改善ポイントをお伝えさせていただきます。

②LINEでの食事指導

LINEでお食事内容を送っていただきます。
送っていただいた内容に対してお食事のアドバイスをさせていただきます。

⬛料金

料金はパーソナルトレーニング回数券に含まれます。

■パーソナルトレーニング回数券
・50分 4回券   22,000円(税込)
(1回あたり5,500円)
・50分 8回券   38,500円(税込)
(1回あたり4,825円)
・50分 12回券 55,000円(税込)
(1回あたり4,583円)

※有効期限
4回券   2ヶ月
8回券   3ヶ月
12回券 4ヶ月

・・・

パーソナルトレーニングについて

パーソナルストレッチについて

埼玉県三郷市でトレーナーをしています
⬇体験トレーニングはこちらまで⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?