見出し画像

男の自信を取り戻した話

俺はこの日も酒を飲んでいました。
人数は4人。前に合コンで知り合った
看護婦の方と看護婦の友達カップルとです。

合コンから次日程で再度会う事は、
僕は「決勝戦」であると思っています。

僕は柄にも無くオシャレをして出かけました。

正直言うと看護婦と1:1で会いたかったのですが
瞬く間に拒否され、
友達カップルも呼ぶ事になり、
いびつな4人の会合となったのでした。

この時ほど自分の顔の不細工さを
心から恨んだ事はありません。

「まぁまぁ。楽しめれば良いや。」
と単純な事を考えていたのでありましたが、

看護婦は急に合コンでは知る事の出来なかった
過去を語ってきたのでありました。

①実はバツイチであり夫婦共に不倫をしてた
②腰にネコのちっちゃいタトゥーがある
③高校生の時、万引きで捕まったが、警察官に
 甘えた声を出したら釈放された。

①②③と怒涛の暴露話を放ってきたのでした。

僕は①②③の事を決して否定はしません。
むしろ
①離婚は新しいチャレンジとして良いことだと思います。
②タトゥーも個人の自由だと思います。

ただ。。③の万引き自慢は。。。

合コンの時、この看護婦は僕には偽りの姿しか
見せてなかったのだなと思って悲しくなりちょっと泣きました。

ゲンナリした僕は看護婦から
友達カップルへとシフトし
楽しく話していたのでありました。

そこでカップル男が放った一言が俺を狂わせたのです。

魔法のハチミツ ROYAL honey

男「かうぺいくんは最近男としての機能の
  調子はどう?」

僕はギクッとしました。
何を隠そう。
僕は最近かうぺいジュニアの調子が悪いのです。
恐らく酒の飲み過ぎが原因でありますが、
悩んでた僕はその話に乗ったのでありました。

男「魔法のハチミツって知ってる?
  ROYAL honeyって言うんだけど」

僕はもしやこの男は救世主(ゼウス)
なのではないか?とさえ思いました。

この神は底辺の民である僕を救おうとしてくれているのです。おぉ。アーメン。

男は続けてこう言うのでした。

男「これねぇ。やばいぞ?めっちゃ効く。

ハイボール20杯くらい飲んでて酩酊し、
冷静な判断を失っていた僕は即購入しました。

いつもお金を使いたくなさすぎて
トイレットペーパーをティッシュペーパーとして兼用する節約術を持っているこの僕が
「15袋入り 約9,000円」

魔法のハチミツを手に入れるのでありました。

ハチミツの実力

注文して1週間くらい経ちました。

僕のもとに1つ小さい荷物が届きました。
魔法のハチミツでありました。

高級そうなシックなパッケージに入っており、
説明書がありました。
早速読んでみる事にしました。

「คน นั้น หล่อ สวย นะ คน นั้น หล่อ/สวย นะ」

俺はギョッとしました。
まさかの海外産だったのです。
(タイ?インドネシア?) 

酩酊してた時は国産だと勝手に思っていました。

人生初の海外の買い物がコレか。。。
なんて思いながら試しに1つのんでみました。

あ、、、甘い。こ、濃すぎる、、、。

これがファーストインプレッションでした。
あまりにも甘すぎて濃いのです。
これは甘いもの好きの僕もドン引きの甘さでした。

しかし、待てど待てどかうぺいジュニアに
変化は見られなかったのです。

「なんだよ〜高かったのに〜」と

不貞腐れながらその日は就寝しました。

凄いぞ!魔法のハチミツ

次の日の朝、僕のジュニアは立派な大人になっていました。

1人の力でウン千万稼ぐIT企業の若手経営者の
ように、立派に独り立ちできる親離れした状態になっていたのです。

「う、うわぁ!!!」

リアルにこんな声が出ました。
反りすぎて痛いのです。

反抗期の子供を持つ親はこんな気持ちなのかなと息子を見ながらしみじみと感慨耽ったのを覚えています。

そう言えばカップルの男が

「コレは薬じゃ無いからね〜。
 栄養補助食品みたいなものよ。
 だってハチミツだよ?ハチミツ
 あんま効果期待せんでね〜」

みたいな事をぬかしていたのを思い出しました。

救世主(ゼウス)に言いたいことがあります。

教えてくれてありがとう。
ただのハチミツなんかじゃない。
これは魔法のハチミツだよ。

俺のsweet memoryが溢れ出したのでありました

ハチミツの現在

さて、現在もハチミツを使っているのか?
リピートしているのか?というと

ハチミツは残り14個のままです。

やっぱり使うの怖くなっちゃいました。
めちゃくちゃ反るし。
あとハチミツ使ってから何故かずっと調子良いんです。

男としてまだまだ半人前の僕ですが
まだまだ立派な男になることよう頑張りたいと
思います。

男として自信を持つんだ。
あの時の朝のように。


ま、ハチミツ使ってないのは別の良いやつを見つけたからなんですね。

次はバイアグラのnoteを書こうと思います。
やっぱり僕は薬漬けがちょうど良い。

おわり

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?